NEWS

新着情報

2020年8月9日(日)

新型コロナウイルス感染防止 取り組み、お客様へのお願い

日頃よりホテルガーデンパレスをご利用頂きまして、心より御礼申し上げます。

ガーデンパレスでは、下記のガイドラインに沿って、感染予防に努めております。

しかしながら、感染者も日々増え続け、埼玉県においても各所でクラスターが発生しており、

感染拡大に歯止めがかからない状況です。また政府による「 G o To トラベル事業」が開催され、

ガーデンパレスもご宿泊、ご宴会(会議、発表会、資格試験等)、レストラン

様々な目的で、お客様にご利用いただいております。このことから、感染拡大防止のため

お名前とご連絡先のご記入をお願いしております。現在の感染状況を踏まえ、

お客様におかれましては、ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

※ご記入いただいた個人情報は、保健所等の行政機関の要請により提供させていただく場合が
 ございます。なお、それ以外の目的で利用することはございません。

 

新型コロナウイルス感染防止ガイドライン

以前、HP新着情報にて【新型コロナウィルス感染防止ガイドライン】を掲載させて頂きましたが、新たにイラストを加え更にわかりやすくなりました。是非ご確認ください。

私達は、大切なお客様の“安心”と“安全”を守るべく、以下の内容を徹底し、お越し頂いた全ての皆様に最高のサービスを提供させて頂く為、新たなガイドラインを策定致しました。

※検温は、フロントのサーモカメラにて実施しております。お客様におかれましてはご協力をお願い致します。

 

◇彩の国「新しい生活様式」安心宣言

 

 

 

新着情報一覧